ワンコとオチビ

親戚が犬(可愛いグレーのトイプードル)を連れてきました。オチビさんにとって初めて近くで見るワンコです。どんな反応するかなーと思っていたのですが、意外と怖がることもなく(というかまだ怖いっていう意識がないのかな?)果敢に手を伸ばしてました。だけど、ちょこっと触る→すぐ手を引っ込める→また手を伸ばしてちょこっと触る→引っ込めるを繰り返してて、なんだか面白かったです。もっと普通に撫でればいいのにw 人形のワンコじゃなくて本物のふわっふわな毛に驚いてたのかなあw 私も撫でたんですが、プードルどくとくのあのふわっふわな毛が本当に気持ちよかったです。そして可愛い!
以下はなんだかなーなネタなので一応畳みます。
おむつからウXチがはみ出て背中まで流出してました。ヒー!こういうとき「早く喋るようになってくれるといいのにな…」と本気で思います。トイレで「出たよー!」と報告され呼ばれるのも面倒ではあるのですがw 最近名前を呼ぶと「あい!」と返事をしてくれる(と少なくとも私は思っている)のが可愛くて、何度も名前を呼んでます。