2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コルダ2f

難しいで土浦連鎖ED見れましたー。難しいでやったことなかったんですが、これ本当に難しいんですね…。BP引継がないとやってらんないw

ゲームの予定でしたが

病院にお見舞いに変更。 赤ちゃん見てるだけで飽きないです…。寝てるか泣いてるか、もしくはどこ見てるのかわかんないだけなのにw 首がすわってない赤ちゃんを抱くのは久し振りで、ひやひやものでした〜。げっぷの出し方がわからない、というので、なぜか私…

土日

使ってプリティウィッチフルコンプ目指しますー。本命がアキト@日野ちゃまなんですが、これまでの当て馬っぷりが可哀相で可哀相でw

生まれてきてくれてありがとう

10年来の友人に赤ちゃんが生まれました。本当に本当におめでとう。

時間切れ

夜にうどん屋さんへ行きました。エヴァが全巻置いてあったので読んでない部分(4巻以降)を待ち時間に読んでいたのですが全巻読むよりも早くうどんが届いてしまいました。カヲルくん登場あたりは一部で話題だったので読んでいましたが(w)10巻までしか読め…

カラオケ

ようやく絶頂HEAVEN歌いましたー!PV配信も楽しみ。

今日の本「とある飛空士への恋歌」

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)森沢 晴行 小学館 2009-02-19これが噂の一巻丸々使った登場人物紹介か…!というか追憶と違ってゆるい…ような気がします。キャラ同士の会話のテンポが小学生並というか。主人公の暗い過去に対して周りの人間が楽観的に受け…

まだ手付かず

アンコの引継ぎうんぬんのためにまだ2fです。フルコンプ目指し中。現在プレイ中のものは蒼天の彼方 通常版澪(MIO) 2009-07-24呂雄のみプリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 通常版Strawberry*Maiden 2009-07-24ユーリ、ソイ、カルロスのみひぐらしのなく頃に絆 …

今日の運動

ウォーキング40分

DQ9

久しぶりに起動。 すれちがいでまさゆきばかり貰ってしまいます…みんな、もっと他の配っていいのよ…。

コルダ2fアンコ

どうも引継ぎバグがひどいらしいですね。>参考 新しいUMDと交換…なんてことになるかな?と思ったのですが、コーエーがそんなことするとは思えない…と思ったら、案の定。現対応は「メモステを着払いで送る」らしいですが、メモステ送ったら他のゲーム出来な…

金色のコルダ2fアンコール

プレイの準備はばっちりです。金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)コーエー 2009-08-20

本屋

花ゆめ、マガ、少コミとありますが、最近は読むものがなくなってきたなあ…。羅川先生の新連載を楽しみにしているところです。あと赤僕のトリビュートが読みたい。

今日の運動

ウォーキング40分 昨日のケーキ分を少しでもw

ケーキ

友人とふらりとドライブに行った先でケーキを食べました。いつもはチーズケーキを買うのですが(チーズ大好き)久しぶりにモンブランを。おいしいな〜と思いつつも運動しなきゃな…と思いました。

PS3

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03ついに新型PS3が出るそうで。やばい。これは欲しい。FF7のためにPSを買い、幻水3のためにPS2を買った身としては(あとFF7CC、FFT獅子戦争のためにP…

本の整理

をしないといけないんですが、どれも手放したくないといいますか…。でももう本棚に入らないんですよねえ。本棚だけでなく部屋を掃除したいです。

お盆

祖父母宅へ。エアコンなしでも過ごせるってすごいなあ。

やりたいこと

WPのバージョンアップとテンプレート弄り。 インデックス:2カラムは維持。最新トピックをもう少し分かりやすく。最新リストは過去3ヶ月〜が妥当? WORKSとOTHER:ひとまとめにしたい。年別と種類別(アニメ、ラジオ等)に分けるのにはページと記事とどっち…

せっせと

ローカルでいろいろ弄ってます。

今日の本「草の冠星の冠」

BLモノはあんまり読まないんですが、テクノサマタさんの作品は好きです。あと山田ユギさんとか紺野けい子さん。 Yahoo!ブックストア サービス終了のお知らせ ようやく最終話が出たので、改めて読み直しました。火花が幸せになってくれるならそれでいいや…!4…

え…

http://www.bslog.tv/ こんなことまでしちゃうの…?

流星群

見に行く予定だったのですが、予報通り天気が…。来年までお預けです。

土星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000027-zdn_n-sci ニュースにも出ていますが、土星の輪が消失しましたねー。惜しむらくは天気があまりよくないことですが…。 今回のコラムにぐっと来てしまいました。

時をかける少女

やっぱり泣ける…。何が泣けるってあのEDカットがw 流すならちゃんとフルで流して欲しいなあ。

今日の一冊「レイン2」

レイン〈2〉招かれざる帰還 (アルファポリス文庫)アルファポリス 2009-07-24この「他の女←レイン→→←←←←←←←シェルファ」な関係が好きです。レインとシェルファの矢印の大きさが対等になる日は来るんですかね…w

高校野球

が好きなのですが、雨…。 最近地震といい大雨といい天災がすごいですね。月へ行くことは出来ても自然災害を止めることは出来ないんだなあ…。亡くなった方のご冥福とともに、行方不明の方が無事見つかることを祈ります。

アニメ

今期見ているもののひとつに「化物語」があるんですが、EDの「君の知らない物語」が気になって気になって気になって今更ですが歌詞を調べてみました。ナニコレ超泣けるんですけど。実際EDに使われてるのは2番からだと思うんですが、フルはヤバイ…!ガゼルさ…

今日の一冊「バラ色の明日 完全版 1」

バラ色の明日 完全版 1集英社 2009-07居ても立ってもいられず即買ってしまいました。が、続きが気になるので1巻だけ。2巻は3,4巻が出る頃まで待って買います。やっぱりイチとナナの話が好きだなあ。表紙の紙が好きなのですが、ちょうど折り返しの部分がかす…

今日の運動

ウォーキング40分