2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のまとめ

■ゲーム 済:CROSS CHANNEL、デビルサバイバー、ToI、風色サーフ 途:ひぐらし二巻、リトバスEX 積:ひぐらし三巻、スイプー ■本(再読含) レイン、ヤングガン・カルナバル、クラブレ(パピヨン)、告白、雪蟷螂 ゲーム頑張ると本があんまり読めない…。

早い…

5月がもう終わるなんて嘘のようです。 風邪も落ち着いてきたので6月からは運動再開!まずは風邪をひかない体力を身につけたいw

風色サーフクリア

すみません、舐めてました。 号 泣 で し た 。 基本的に好きなキャラはお楽しみにとっておいて最後にクリアするんですが、まえぬ演じるオズウェルのBADEDはもう…!クラウスでもヨハンでも泣いたのでタオルの準備は前もってしてたんですが、用意しておいて本…

ドツボ

風色サーフが…! 「飛ばねえ豚はただの豚だ」だとか「とある飛空士」だとかついでに「ラスエグ」が好きな人(飛行機にあまり詳しくなくても<つまり私)にはたまらないんじゃないかな、これ。 キュンキュンしっぱなしです。個人的にはビタよりも燃え上がって…

風色サーフ

きたーーーーー!!!!!風色サーフ(限定版)ラッセル 2009-05-28頑張ってプレイします。

残念ながら

届きませんでしたorz お昼にモスへ行ったのですが、新しいドーナツバーガー(でしたっけ?)が意外とおいしかったです。

NDS

いらないソフトを処分しよう!と毎度思いつつも、古くなったものって売ってもそんなにたいした金額にはならないんだよねー、と結局処分せずに今に至ります。割と途中で放置してるものが多いので確認のために古いソフトを引っ張り出してみたのですが、セーブ…

ようやく

風邪も落ち着いてきました。ふう。 そしてお誕生日おめでとうございます!

アイスがおいしい

喉がイガイガするのでアイスがおいしいです。と言うと「ハ?」みたいな顔をされるのですが、冷たいものが喉を通る感覚が気持ちよかったりしませんか…?私それで水分とりすぎて風邪にプラスアルファでお腹を壊すことがあるんですけどw<それでも懲りずに食べ…

発熱

闘病日記みたいになってるw 「熱が出た」というと揃いも揃って「インフルエンザ?!」と言われてしまい困ります。違うから!思いっきり微熱です。でも逆に微熱くらいの方が頭ガンガンしてちょっときついかも。あと腰が痛いです。寝すぎ?

今度は咳

血の味がします…。 そろそろいるかな?と思い車を出し蛍を見てきました。毎年懲りることなく写真を撮ろうと頑張るのですが、やっぱり今年も撮れずじまいでした。蛍に限らず星や自然(山とか花とか海とか)はやっぱり生で見るほうがいいですよね。自分で撮っ…

腹筋

くしゃみが止まりません。マスクは以前買ったもののストックがあるのでいいのですが、これだけくしゃみが続くと明日あたりおなかが筋肉痛になる気がする…!<咳のしすぎでもなりますよね? ピアノの鍵盤カバーを新しく買いました。前のはハサミで切られてし…

残念な結果

超時空七夕ソニックのチケット、見事に落選しました。友人が「取れたー!」と騒いでいてすごく羨ましかったです。いいないいなー!

クリア

クロチャとデビサバ(ジンルート)終了。 クロチャは最後の最後でハッピーエンドがくるんじゃないかと祈りながらプレイしてたんですが、このあたりは個々の解釈次第…かなあ。曜子ちゃんと桜庭が好きでした。というか桜庭ルートがあっさりしすぎのような気も…

風邪?

朝起きたら喉が痛かったのでジムはお休み。寒かったり暑かったりで温度調整が難しいなあ。

図書館

図書館に行ったのに図書館のカードを持っていくのを忘れました。まあ別に借りたい本があったわけじゃないのでいいのですが、目的だった青少年コーナーでの学習は満席状態だったので諦めるしかなく…。何しにいったんだかな、といった感じでした。何か面白い本…

水中ウォーキング1時間

悩みどころ

夏に向けて少しでも、という半分無駄な足掻きで運動しているわけですが、水中ウォーキングだけじゃやっぱりだめかな?<しかも毎日してるわけじゃないし。あんまり汗かきたくないんですよねえ…。 最近暑くなったり寒くなったりで着るものに困ります。梅雨過…

ワンコとオチビ

親戚が犬(可愛いグレーのトイプードル)を連れてきました。オチビさんにとって初めて近くで見るワンコです。どんな反応するかなーと思っていたのですが、意外と怖がることもなく(というかまだ怖いっていう意識がないのかな?)果敢に手を伸ばしてました。…

ウィルス

豚ではなくGENOの方です。 ここ数日のうちに同人サイト内で一気に感染拡大しているようです。GENO騒動自体は4月だったのですが、なぜ今になってこんなに広まったんでしょうね…。私自身も一週間前までは大体1日に1件感染サイトを見るか見ないかくらいだったが…

今日の運動

水中ウォーキング1時間

づがれだ

水中ウォーキングをしていたらちょうどプール内で行われる別のレッスンの時間とかちあってしまいました。30分歩いたあとに泳ぐつもりだったので「波打って泳ぎにくいかもなー」と思っていたのですが、おばさまがた(というかおばあさまに近い気もしますが)…

いろいろ

DLしたままだった仏蘭西少女〜Une fille blanche〜体験版をようやくインスコ。少女みたいな可愛いロリっ子は見た目がとてもタイプです。友人が「まきいづみの声を聞くだけで気が抜けていく」といってたけれど、私はその声が好きだ! にしてもドンドンゲーム…

ログ一掃

ログを削除しました。感想を求めて来られた方申し訳ありません。

桜と薔薇

photoにデジカメから一部引っ張ってきました。縮小しすぎたかも…。 はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真を共有できるウェブアルバム はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真を共有できるウェブアルバム