NDS

いらないソフトを処分しよう!と毎度思いつつも、古くなったものって売ってもそんなにたいした金額にはならないんだよねー、と結局処分せずに今に至ります。割と途中で放置してるものが多いので確認のために古いソフトを引っ張り出してみたのですが、セーブがダンジョン内でちょっと困りました。<どっちに進めばいいのかわからないあげく、入り口に戻った経験あり。
まあダンジョン内のセーブってことはちょっと先に敵がいるんだろう、と軽い気持ちで進めることにし、案の定そこにいた敵を倒した…のはいいんですが、なんとそれがラスボスでした。えええええええ?!と実際に口に出してしまいましたw どうして私はラスボス手前でプレイをやめていたんだろう…。というかプレイしてすぐラスボスだったせいで達成感もそんなにないですw まあクリアしたってことで別にいいんですけどw

明日にはひぐらし、風色、プラスαくるかなー?