色々

アフタ読みました。凶さんかっこいいいい!むげにんもいつかまとめて一気読みしたい作品のひとつです。
今日の夕方チビを迎えに行く際に「まあ車から降りないし、いいか」と庭履きのサンダルのまま出かけたんですよ。すると家で「どうして上はキチンとしてるのに靴はそれなの?変!ちゃんとしたの履いた方がいいよ」と言われてしまいました。改めてマセガキだなーと思ったり。学校から帰る→着替える→遊びに行って帰ってくる→また着替えようとする(止めても着替えるとき有)→お風呂に入る→パジャマではない普通の服を着る→寝る直前にパジャマに着替える、という非常に迷惑な子です。どれだけお洒落に気を遣ってるんだ…それより算数頑張って…。
そして今日は祖母の命日でした。早いものでもう3年です。