七夕

ですねー。ただ今夜は見事に満月とかぶっていますので、星はちょっと見づらいかもしれません。全国的に見ても曇りだそうで…残念。
宙のまにまにも見ました。美星に声がつくと原作以上にテンション高くて、言い方悪いですがうっとうしい感じですねー!<そこが可愛いんですけどw 朔ちゃんが逃げるのも仕方ないよ…。教室のシーンではセリフこそないもののさりげなくバックに姫がいましたねー。あとスタッフの横に星座のマークがあるのがすごくいい!女子的にはよく見るものですが(星座占いなんかで)男子はパッと見どれが何座かなんてわからないんじゃ…と思ってしまいました。神話の説明なんかもアニメで見れるといいんだけどな〜、どうかな〜?DVD2巻以降の初回特典も気になってます。全部にオリジナルアニメ…はさすがに無理でしょうがw