まだまだ(ry

スカイプで友人に「○○の地図のLv.3どこ?」と聞かれ、やっぱり地図ランダムだったんだなー、と思いました。もちろん返答は「ごめん、その地図持ってない」 SP持越しを知らなかった人が約一名いました。扇使えNEEEと言ってましたが、はてさて…<ハッスル覚えればいい気もしますが。とりあえずバラモスのレベルを上げてしまいました。経験値と戦闘時間のバランスを考えるとその辺で敵を倒した方が効率いいような気がしないでもない。
「クリアのレベル低くない?」とも聞かれたけど、他職のレベルも上げて固有スキル=ステの底上げがあるから40前後でクリアしてる人が多いように思う。というかあのあたりの敵だとそれ以上上げるのはきついんじゃないかなー、経験値的に。