26時間テレビ

さんまさんはやっぱり面白かったなー。例年より時間も押さなかったですねw というか面白いところここしかなかった。
紳介さんのトークはやっぱり苦手だな、と思いました。あの人ゲストを貶さないと話出来ないのかな?さんまさんは「オレがオレが」で自分の話が多いけれど、満遍なくいろんな人に話を振って拾ってくれるのに、紳介さんの場合はそれがないよね。明らかにヘキサゴンファミリーをひいきというか、自分を上げて他のメンバーを下げる扱いで、見ていて気分よくなかった。何年か前の「楽しくなければテレビじゃない」(だっけ?)なノリな26時間がよかったので、変な感動は入れなくてよかったのになー。24時間もあるんだし。カマ騒ぎもあからさまな藤本木下庇いがつまんなかった。紳介さんの素なのか「何こいつら」みたいな顔がアップで映るたびにこっちがイラッとしてどうもね…。テレビだって分かってるんだから嘘でも笑顔でいようよ…。