今日の本「こばと。2巻」

藤本がツンデレなのは分かった。
というかこれも平行世界てやつなのかなー?(ちぃとか出てくるけどちぃじゃないし)Wishも昔読んだけど、琥珀が絡んでくるってことはやっぱりごにょごにょ。
それよりツバサが終わるって本当ですか。何巻まで読んだかも覚えてないんですが、そのうち読み直したいです。最近チビに付き合ってDVD見てるんですが、やっぱり丹下さんとくまいさんのさくら&小狼くんが好きだなあ。
CLAMP作品は終わりが「え?」というのがどうも多いのでね…(春香伝も最初は以下続刊な感じだったのにいつの間にか完結扱いになってるし<それをいうとCLAMP学園なんかもだけど)Xの連載開始マダー