ヴェロニカ・マーズ

シーズン1を見終わりました。最終回が怖すぎたw こういう海外の学園モノをみると日本との文化の違いに驚くなあ。なにより車で学校に登校っていうのが…。実は犯人は前もってネタバレを見ていたので知っていたので、最終話手前で色々とダメージを受けました。というのも話が進むにつれてダンカンよりもローガンの方が好きになってしまったからですw ローガン踏んだり蹴ったりじゃない…元カノに浮気されて今カノに待ちぼうけくらって、裏切られて…。
あといまいち年齢が掴めないんだけどリリーは姉だから年上…だよね?飛び級とかもあるからそこまで年齢は気にしないで見た方がよかったかなー。
最後の最後、あれはやっぱりダンカンなんですかね…。