ワンピ劇場版

観てきたよ!こんなに人並んでるの見るの久し振りだわ…てなくらい並んでました。前もって指定席予約しておいてよかったー!0巻も無事ゲットですよん。とはいっても原作は途中までしか読んでいない&時間帯変わってからアニメも全く見てないので、ロビンが喋ったときにリツコ!となってしまいました(知らなかった) ワンピオタな友人に説明はしてもらっていたので、新しい仲間のことは知ってたのですが、こういうキャラだったんですね〜。にしてもチョッパーが可愛い。そしてやっぱり芸能人がアニメ声優として出演されるのは嫌だな〜と思ってしまいました。どう聞いたって中尾さん、万丈さんの方が迫力ある気がするんだもの笑 でも面白かったですよ〜!ただやっぱり尾田さんならではの女の子キャラはアニメじゃなかなか表現むずかしいのかな〜。ナミのあの細いウエストに豊満バストはやはり描き辛いんでしょうか笑 劇場版なんだから作画の崩れは押さえてほしかったな…というのが本音です。ナミがものすっごくヒロインで可愛かったの!もうお前らくっついちゃえよ…!って本気で思った笑 マンガで「おお…!」と思った夫婦というのがDBのブルマとベジータロト紋のヤオとキラだったりするんですが、ワンピも最終回あたりでいきなり場面変わって数年後、誰かと誰かが結婚な〜んてことがあってもおかしくないような気がするんですよねー。ウソップとカヤのカップルも見てみたいし笑