例の条例

とりあえず第一の波は去ったようで。もちろんまだまだこれからが本番なのですが<廃案になったわけではないですし。あちらではBLを主体に書きましたが(皆様のお仕事にも関わってくることですので)、私自身俗に言う少女・幼女萌えな人種なので、この条例には大大大反対です。18歳以上でも18歳未満に見えたらダメっていうことはロリキャラがアウト=クド@リトバスも完全アウトになるわけですね。というか二次性徴を超えた青年がエロに興味を持たないことの方が怖いよ。三次元の規制はわからんでもないけど(<でも取り締まるべき方向は間違ってると思う)二次元でくらい自由にさせて欲しいもんだわー。というかこの条例だと歴史モノの10代前半で結婚→出産なお話とか全部アウトになるんじゃないの?そういうのはスルーなのかな。