さっそく日が開いた

わけですが、一応ラジオは聞いてますよ。でもこうやってPC作業やりながらだとあんまり頭に入っていく感じはしませんね。もっとちゃんと英語やるぞという姿勢を持ってからやらないとダメな気がする…。テレビ版と違ってラジオは音しか情報がない(テキストを買ってない)ので、聞いてもわからない部分がなあなあで流れていってしまうのも問題なのかなあ。とはいえきっちり頑張ろうとするとまた途中で挫折しそうなのでゆるく続けたいです。私の実力を考えるとラジオよりもテレビを主体にした方がよさそうですし。

feel like〜:〜のように感じる
Charo feels like he's in a nightmare.
チャロは悪い夢を見ているように感じる。

What's wrong? 「どうしたの?」
What seems to be the problem? 医者などが使う「どうかしましたか?」