今週の

薄桜鬼:原作未プレイ。なんとなーくしか話の内容はしらなかったんですが、こういう感じですか…。しかしギャルゲ原作で可愛い女の子がいっぱい出てくるのには慣れてきたけど、乙女ゲ原作でイケメンいっぱいというのは未だにむず痒いような感覚に陥ります。
ナイトレイド:一話の「?」っぷりに攻殻とかDTBを思い出しました。そういえば攻殻のDVDを某さんに貸したままだった。まあこれは様子見。
RAINBOW:原作既読。よくこれをアニメ化しようと思ったものだ…。力ちゃん嫌いじゃないけどあんちゃんの声にしては渋すぎる。
けいおん:OPなに言ってるのかさっぱりw でもあのカメラアングルはすごいなー。
振り:原作どおり、かな。アニメだと大地が尚のことうざくていいな。
AB:TKが面白すぎる。マイケルさんもっとちゃんと日本語喋れるのにw あとOPにぞわぞわした!早くフルで聞きたい〜。