もはや何のブログだかわからない

状態になってきましたね。まあ私個人としては別に何の問題もないんですがw
というわけでここ数日の話。とりあえずネトゲですが、友人がオーラになりました。めでたい。私自身もダラダラながらレベル95まで来ました。こんだけのんびりしてても一ヶ月でこれだけあがるんだなー。
板金の見積もりが出ました。見たくも無い数字です。見なかったことにしたいです。
ビタレボは最後に取っておくつもりだったGTRに特攻してしまいました。
英語はツイッタで呟いてみましたが、やっぱり2レッスンやると1時間くらいかかりますね。
読みたい本も溜まってます。なぜ一日は48時間じゃないの><。
ダイエットがてらウォーキングを再開させたいです。ipodに基礎英語入れて歩くというのも一つの手か…?でも聞くのに集中出来なさそうなんだよなあ。