ちょっと前に買った一冊「7SEEDS」

君に届けのアニメ化に乗じて少女漫画に興味を待ってしまった男友達から「なんか面白いやつない?」と言われ、君に届けと 全 く 路線が違うんですが7SEEDSを薦めてみました。まあこれはこれでハマってくれたようで「続きが気になる」「花と嵐はどうなるんだ」とぼやいてきます。私自身は本誌で読んでるんでこの先を知ってるんですが、ネタバレNGな人なので、先を話したくても話せませんw というわけで薦めるついでに読み返したら面白かったので最新刊を購入<買ってなかった。
涼は本当に天邪鬼だよなあ…。なんだかんだで涼は安居だけじゃなくて茂も含めて夏のAチームの人間みんなのことが好きだと思うんですよね。