いつ天

連載再開嬉しいよおおおおお!赤僕も完全版(だったっけ?)が出始めたんですねえ。赤僕大好きっていうか藤井君が大好き。読み始めた当初は拓也もゴンちゃんも年上だったのになあ…スラダンあたりも今となってみればあんな高校生いるかwな感じですけどねーw 他の作家さんが書く赤僕じゃなくてらがーさんの赤僕が読みたいよう。でもあれだけオムニバス的なものを出してても書かないんだから、今後も書く気はないんだろうなあ。
ところで今「いつ天」っていったら鏡さんのラノベを指すの…?こっちのいつ天です。赤馬さんかっこいい赤馬さんかっこいい赤馬さんかっこいい。と、とりあえず3回言ってみる。でも一番男らしいのは進之介だと思う。秀ちゃんも好きですよー。あ、三馬鹿も<結局みんな好き。