はじめてのおやすみ

というのもGWの影響か、今週は再放送だったからでーす。

5月3日(月)〜7日(金)は4月2日・9日・16日・23日・30日(金)の番組を再放送いたします。

とのことなので、今週は基礎英語2、土日あけて来週基礎英語3をやろうと決めていたのでした。とはいえ丸々2日英語を耳にしないのはいやなので(<チャロも月〜木だし)とりあえず洋楽聴いてます。
本屋で見かけた多読多聴マガジンが気になったけど、パラッと見たら説明(?)と体験談のページが大部分だったので購入見送りました=w=

でもAERA EnglishとかENGLISH JOURNALあたりは今の私が読むには難しすぎるんですよねえ。