びっくり

ググって知ったんだけど英語版君をのせて歌ってる人は久石さんの娘さんなのねー!
日本の楽曲だったのでyoutubeのリンクも削除。
そして案の定歌詞の聞き取りは難しすぎて無理でした。わかってたけどね!w<歌って聞き取り難しくないですか…?日本語の曲でも歌詞ナシで聞き取るのは厳しい。
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a319730/lyrics/l57743.html
あと今になって友人から「フルで聞いた?」と聞かれそういやまだフルでは聞いたことないな、と思いツタヤ(歩いて1,2分)へ。

私はCrow Songの方が好きなんですが、Alchemyの二番の歌詞が切なくてねえ!岩沢…;w; ゆいにゃんよりは岩沢の仲の人の声の方が私好みです。というか普通にキタエリが歌ってもよかった気がするんですけどねえw 残り半分で話どう決着つくのかなあー。なんだかんだでオリジナルアニメは先が見えなくて楽しいな。