やる気を搾り出す

ずーっとお気に入りに入れている個人サイトがありまして、さっき気づいたんだけどどうやらもう10年くらい追いかけてるようですよ。イラスト・小説系のサイトではなくただの日記サイトなんですけど、そこの管理人さんが私よりも年下とは思えないほど素敵な方なんですよ。ものすごく前向きというか、日常にある小さな幸せを見つけて大事に出来る人で、そのサイトを見るたびに「私もこんな人になりたいなあ」と思うわけです。お気に入りに入れている割りに巡回頻度は高くないのですが(毎日ではなく、ふと思い出したときだけ見に行く)見に行くたびにほっこりしています。花が咲いたとか、星が綺麗だったとか、ありがとうって言えたとか、そういうちょっとしたことに喜びを見出したいなあー!と思うわけです。前向きな人を見てるとこっちも前向きになれる。昔は「あなたはそうでも私は、」とネガな方に考えてたけど、これって進歩だよね。
ゴイステのせいで(おかげで?w)なんか色々だめだなw「もしも君が泣くならば」とか聞くんじゃなかったww