萌えたい

起きたついでに同人誌読んでたら萌えがじわじわきた。恋愛感情のあるなしに関わらず青年と少女(幼女)の組み合わせがよだれが出るほど大好物です。というか女の子が可愛けりゃいい。そういえば最近私がおにゃのこが好きなのを知ってる友人に「ゆいにゃん@ABはどうよ?」と言われたのですが、私はけなげ子が好きなのでゆいにゃんよりは天使萌えです。お察しのとおりハルヒでは長門が好きです(みくるんも好きだけど)<しかしそれよりもキョンキョン妹が。愛してるぜベイベとか当時キュンキュンしておりました。心ちゃんも好きだったけどもっときっぺーとゆずにいちゃついて欲しかった´` BJの先生とピノコだとか、赤僕の藤井君と一加ちゃん、フルハウスジェシーおいたんとミシェル、クラナドの岡崎と汐、山田太郎の御村とよし子ちゃん、十二国記の大人たちと珠晶、銀魂の銀さんと神楽なんかが好きなんですが、最近私好みの可愛い女の子がいないんですよねえ。ああ、はなまる幼稚園は可愛かったなー。
というか年の差(男が年上)萌えなんでしょうね。遙か1なんかは友雅とあかね(でも3は将臣<そして4は風早)、コルダは金やんと香穂子、懐かしのアンジェはクラヴィス様だったしな…。
こういう女の子萌えもゆくゆくは規制対象なのかと思うとぞっとします。二次元でくらい萌えさせて下さいよ;w;
そしてそろそろ薄桜鬼に手を出す時が近づいてきたような気がする。いろいろ積んでるけど。というか展開しすぎてどれやればいいかわかんないんだけど、本編はDS版やればいいのかな?