AB

天使にきゅんきゅんする…!そういえば昨日MステでOPがランクインしていましたね。ちょうど食事時だったのでびっくりしました。最近のMステはアニソンに寛大だなあ!
でもMy Soul, Your Beats!はフルがいいですよね。2番サビ以降がたまらんです。今回の話と最後の歌詞「幾億の夢の様に消え去れる日を見送った 手を振った ありがとう、と」にあがABの今後を映し出しているようでちょっと悲しくもありますけどね。「消え去る日」じゃなくて「消え去れる日」なのがひっかかる。OPは天使ちゃん視点、EDはゆり視点だよなあ。「いつかみんなと過ごした日々も忘れてどこかで生きてるよ」は輪廻転生エンドでもあるのかしら?<ご都合主義とか言われそうだけど私はやっぱりハッピーエンドがいいんだもの…。
ちなみにクラナドのときはだんご大家族でも泣いたんだぜ;w;
あ、あとざくろの声優が発表されましたねー。自分の中でこの人かなー?と思っていたのがほとんど合っていました。りけん様は前野さんイメージでしたけど、日野さんもちょうど今見てるB&Sのジャスティンくらいの声のトーンだといいなあ。薄蛍の香菜ちゃんはぴったりすぎるw