ダイエット

夏に向けて、とか今更過ぎるんですけどねー。ゴマキが脱いだ的なネットニュースがあったので画像見てみたんですが、いくら私が「痩せたい」といってもここまで細いのは逆に気持ち悪いなと思ってしまった。細いなーとは思うんだけど、やっぱり女の子はもうちょっと女の子らしい柔らかさが欲しいというか…。腰のハミ肉とか可愛くないですか…?自分のはイヤなんだけど、他人のは可愛いと思っちゃうw
とかいってたらこんな記事があったんですけど、ごめんwww全然あがんないwwwそもそも体歪んでるからか左手が後ろにあがらないんだよねー。背中で握手(これ)も右腕が下、左腕が上からだと余裕で握れるけど(4は出来る)、逆だと指も触れないしな…(2は出来ない)