久し振りに

日記など…もはや月記な勢いですが。
遙か5クリアしました。やってる間もう桜智が気になって気になってw 桜智と都とチナミのやり取りが可愛かったです。キャラは割とみんな満遍なく萌えたかな〜。龍馬ルートのあのベッタベタな展開大好物ですw
華鬼もクリアしました。ウェブ版しか読んでなかったので国一って誰?状態だったんですけど、予想外のうっかりツンデレっぷりにときめきが隠せませんでした。あとやっぱりメガネ関西弁にも弱い。華鬼は最後まで取っておいたんですが、邪魔だとか言われるのにきゅんきゅんするあたりMだよなーと改めて思いました。というか最後まで取っておく=とにかくずっとツンのまま邪険に扱われるなので、デレに突入してからが恥ずかしかったです。
二世の契りドラマCDも萌えました。というか脚本がw なうなう言ってるのが愉しかったです。ちゃんと非公開設定にしてるんだろうな!?なーんて心配になりました。でないと作戦だだ漏れなことにw
他にもいろいろありますが、とりあえずこの辺で。アリシスの体験版もハーヴェイが意外な年でびっくりしました。まさかの最年長。