二世の契りFD 翠炎ルート攻略メモ

序章はこちらの記事参照

序章(必要選択肢のみ)

  • 一日目
    • 【朝】射場 > 【夕】麓の森 > 【夜】教練場
  • 二日目
    • 【朝】射場 > 教えて(↑)
  • 三日目
    • 【朝】翠炎家 > どうせ子供〜(↑)
  • 四日目
    • 急ぐ
  • 五日目
    • 【夜】刀儀家 > 光年の話(スチル)
  • 六日目
    • 【夜】麓の森 > 怖いと思った(スチル)
  • 七日目
    • 【夕】刀儀家 > でも会えてよかった(↑)

一章

  • みんながいるから(↑) / 私は大丈夫だよ!
  • 自分の使命のこと(スチル) / これから起こる戦のこと

二章

  • そうしようかな……(↑) / 大丈夫だよ
  • もう少し一緒にいてほしい(↑) / うん、そうする。ありがとう

四章

  • 一目惚れだよ / 元々好みだったの☆
  • 静かなところ☆ / 賑やかなところ

五章

  • そっと元の場所に戻す / 吹いてみる(スチル)
  • そんな人いない!(スチル) / 判らない……

六章

  • 抱きつく(スチル) / 泣く