二世の契りFD 勘助ルート攻略メモ

序章はこちらの記事参照

序章

  • 一日目
    • 【朝】城内の道 > 弓の練習に行こうかな(↑)
  • 二日目
    • 【夜】小島家 > 早く目が〜/もう少し〜☆(どちらでも?)
  • 三日目
    • 【朝】小島家 > 日向ぼっこ(↑)
  • 四日目
    • ひっぱたく
  • 六日目
    • 【夕】麓の森 > お仕事〜☆/どこに〜(どちらでも?)
  • 七日目
    • 【夕】小島家 > なぜ謙信様〜(スチル)

一章

  • 誰かを呼ぶ☆ / そのまま休ませる(どっちでも?)
  • なんでもない / 夢の話をする☆(どっちでも?)

二章

  • そんなに好きだったんだね / 私にはわからないよ☆(どっちでも?)

三章

  • 私は奏じゃない(↑) / あなたが好きだから

四章

  • そんなんじゃありません(スチル) / もしかして私、ほんとに太った?
  • だって不安だったんだよ(スチル) / 風邪なんか引かない

五章

  • 優しいね / 風邪がうつるからだめ(スチル)
  • 寝汗を拭く(スチル) / 冷やしてあげる

六章

  • 変な人だと思った / おにぎり、美味しかった(スチル)
  • 先に死ぬのは辛い / 遺される者は哀しい(スチル)