二世の契り 想い出の先へ 瑠璃丸ルート攻略メモ

序章はこちらの記事参照

序章

  • 一日目
    • 【夕】刀儀家 > センスがいいね☆ / パン屋さんになれるね(どっちでも?)
  • 二日目
    • 【朝】城内の道 > 根性ありますよね / ちゃっかりしてますよね☆
  • 三日目
    • 【夕】刀儀家 > 私も行く! / ここで待ってる!(スチル)
  • 四日目
    • そんなことないよ / 役に立たなくてもいいじゃない☆
  • 五日目
    • 【夜】城内の道 > そのままでいいよ(スチル※QSで回収※) / 着替えておいでよ☆
  • 六日目
    • 【朝】城内の道 > 名前のことを聞く / 家族のことを聞く☆(どっちでも?)
  • 七日目
    • 【朝】謙信の泉 > 【夕】射場 > 【夜】教練場

一章

  • はい☆ / いいえ
  • そっとしておく / からかってみる☆

二章

  • いいよ(スチル) / だめだよ
  • 借りられない / 校章を渡す☆

三章

  • 瑠璃丸を探してみる(スチル) / 家に帰る

四章

  • (※序章五日目で「着替えておいでよ」を選択時スチル※)

五章

  • 攻撃する(スチル) / 逃げる