チョコレートドーナツ

途中から辛くて辛くて…ラストはタオル片手に泣きながら見てた。ハッピーエンドが大好きなマルコっていうのがまた涙を誘って駄目。
ポールの訴え聞いてて耳が痛い。同性愛って認知されつつあるけどいまでも結構な偏見があるんだろうなあ。行政が絡むと余計に。日本でだって養子をもらえないもんね。

1979年カリフォルニア、歌手を目指しているショーダンサーのルディ(アラン・カミング)と弁護士のポール(ギャレット・ディラハント)はゲイカップル。 母親に見捨てられたダウン症の少年マルコ(アイザック・レイヴァ)と出会った二人は彼を保護し、一緒に暮らすうちに家族のような愛情が芽生えていく。 しかし、ルディとポールがゲイカップルだということで法律と世間の偏見に阻まれ、マルコと引き離されてしまう。