終わった

潔く柔く」が最終回でしたね。立ち読みだったんだけど思わず泣きそうになるのをぐっと堪えました。全編を通して私はやっぱりハルタが一番好きなんですが、カンナとキヨがあの話をちゃんと出来たのがよかったなあ、と思ったり。ハルタは悪者か?のセリフもずしっと重かったので、カンナがちゃんと消化というよりも昇華出来てなんだか一安心しました。ロクは高校のときと性格が変わりすぎてる気がして、読んでて「う〜ん…こいつこんなんだったっけ?」と思うことが多かったんですが、何はともあれ大団円ですよね。いくえみ先生お疲れ様でした!
あとアフタ読んだ。卍さんの最後のセリフにギュンときた。そんな寂しいこと言わないでよー!んでもって水谷千代阿部の三角関係に目が離せません。なのにここでまた休載なんて…!アニメ二期楽しみにしてます。